石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

泳いで散歩2 

2009/06/09
Tue. 07:41

@今日も快晴。過ごしやすい@

09060710.jpg

きのうも泳いで散歩!

09060701.jpg 

行くよ~。

09060702.jpg 
@くるくるの方が泳ぎが上手です@

小さいビーチ?で、少し休憩。

09060703.jpg 

また泳いで

09060704.jpg 

小さいビーチ?に到着~。

09060705.jpg 

休憩して、また出発。

09060706.jpg 

大きいビーチに到着。

09060707.jpg

ホントーの散歩をして

09060709.jpg

伝言読んで

09060708.jpg

マッタリしてから

09060716.jpg

チョっとだけイシトリして

09060712.jpg

帰るよ~。

09060717.gif

 

09060711.jpg

びりびりは泳ぎつつも、わたしとアイコンタクトしまっす。

 09060713.jpg

最初のビーチに戻ったらびりさんはちょっとお疲れ気味。

くるくるはいくらでも泳げそうでした。見てると、目的地に向かってまっしぐらで
ムダに動かないくるくるです。

09060715.jpg

びりびりは・・わたしの方を見たり、方向転換しながら泳ぐからムダな動きが多いのです。
だから消耗しやすい ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

09060714.jpg
@帰って3,4時間くらい昼寝すると、体力は回復します@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10