石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

初めてのモズクとりサ♪ 

2013/03/17
Sun. 07:39

@ 今朝は小雨、ジメ暖かい。20℃~24℃。春休みで<わ>ナンバー多い。
ぴったんこカンカンに出ていたレストランが賑わってた。売り切れ閉店。テレビの影響ってすごい@





昨日はお天気も潮の加減もよかったので、毎年恒例モズクとりに。


DSC02221のコピー



予想通り、びりびりとまったく同じ動きをしておりました。



ひっつき虫のオイラ
DSC02226のコピー
 



後姿が楽しそうなオイラ
DSC02252のコピー 



ずっと泳いでついてまわるオイラ
DSC02287のコピー 

疲れてくると抱きつくオイラ
DSC02265のコピー 


びりちちにジャマにされると、わたしの方へ帰ってくるけど
 




DSC02234のコピー


またすぐに海にいるびりちちの元へ。



DSC02425のコピー



びりびりもそうだったけど、何か手伝いたいのかな。



DSC02325のコピー 


海のおシゴトしてる男の人が大好きで


ビーチで会った漁師さんに付いていって帰って来なかったこともあったっけ。
(呼び戻しに向かいました^^;)



DSC02261のコピー

 

やっぱりレトの血が騒ぐのかい?

だんだん<海の男子>になってきたおーじろーでした^^



DSC02450のコピー 



採ったモズクを食べる。さすが┐(´-`)┌



DSC02283のコピー



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07