石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

イタズラ好きサ♪ 

2013/03/19
Tue. 07:54

@今朝はすごい霧!ミストサウナにいるみたい。ビーチも昨日の雨で地形が変わった。24℃~27℃@
 


きのうはニュースにもなりましたが、長時間に渡って雷がこれでもか!ってくらいに落ちて、強風豪雨で
マンションの前は川に@@
 


DSC02572.jpg 


そんな中、我が家のおーじは・・・・・


レトリーバーと言えば賢いイメージがついてまわるけど

キリっとデキるオイラ←見た目だけは・・・
DSC02484_20130318083756.jpg 


育て方を間違えると

モズクとりに使う網をコソドロするイヌ
DSC02191のコピー 

イタズラは果てしなく

ナゼか得意げなイヌ
DSC02194のコピー 


果てしなく

履こうとした靴下片方を持ち逃げするイヌ
DSC02198のコピー  


それはもう果てしなく

イタズラ企て中のイヌ
名称未設定 1 

 
どこまでも


宅配便を物色中のイヌ
DSC02555のコピー 

どこまでも


部屋中ごみだらけサ♪
DSC02559q.jpg





イタズラは続くのであった・・・・・

イタズラ大好きサ♪
DSC02560のコピー 


イタズラしている時の嬉しそうな顔┐(´-`)┌





DSC02561のコピー 












[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05