石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

初のお留守番サ♪ 

2013/03/20
Wed. 21:25

@今日はすごいむし暑い。夜は雷@


今日は朝から一日、新しい家のペンキ塗りをしておりました。


DSC02593.jpg 


部屋はすべて自然塗料を使います。



DSC02594_20130320211204.jpg


ペンキ塗りの合間に部屋から見る景色。
目の前に川平湾と牛ちゃん。

のんびりした時間が流れてました。


DSC02588.jpg



そして我が家の主役のおーじは
ペンキ塗りの間はヒトリで家で初の留守番!


結構静かに留守番出来ていました^^


↓わたしが帰ってきたときのおーちゃん。寝ていたようでボケーっとしていましたよん。
DSC02595.jpg



その後は暴れまくっていましたけど~(*゜▽゜*)


DSC02598.jpg 


最近は大きい枝を回収するのがブームのオイラ
DSC02607.jpg 




DSC02609.jpg


















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04