石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

夏色に晴れたサ♪ 

2013/03/23
Sat. 08:27

@ 今朝は無風で蒸し暑い!朝から海のおシゴトした。23℃~27℃@




ペンキ塗りがひと段落ついた~。

(天井高が3メートル以上あるので思ったよりも面積が広くて、途中でペンキが足りなくなった^^;)



DSC02617.jpg 

昨日は気温も高く湿度も下がってよいお天気になったので



DSC02636.jpg 

おーちゃんは海のおシゴト。


DSC02660q.jpg 

日に日にやる気まんまんになっております。



DSC02665q.jpg 


投げるよ~。



DSC02728q.jpg 


あぶないっヽ(`Д´)ノ



DSC02730のコピー 


大きい流木ちゃんがお気に入り。



DSC02678q.jpg 

いよいよ本格的に海のおシゴトの季節になってきたね~。

ビーチは足跡と砂遊びの跡がたっくさん。


DSC02708q.jpg 






[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10