石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

DIYおばちゃんサ♪ 

2013/03/25
Mon. 07:20

@今朝はどんよりジメ涼しい。20℃~23℃@



ペンキ塗りが楽しくなっちゃって


DSC02845のコピー 


びりちちが造ったちょっとテカったテレビ台を



                ↓ジャマするので柵でガード
DSC02804のコピー 


やすりかけて古い塗装をはぎ取って自然塗料を二度ぬりして


リメイクでけたっ♪

DSC02831のコピー 


ずっと監視していたイヌ↓



DSC02812のコピー 




もうかれこれ30年以上使っている小物入れと

これまたちょっとテカっていたテーブルもテカりをとって塗りかえて出来上がり~。



130324.jpg 

↓見物するヒトとイヌ


DSC02816のコピー 


今度の家は塗装すべてと内装全般に土木工事、庭つくり、家具やインテリアまでぜんぶ手作りする予定なので
これから恐ろしいほどやることがいっぱーい@@

(おーちゃんがパピの頃齧った家具もサンダーかけないとっ)

梅雨明けくらいには新しい宿もオープンさせたいので

↓新しい家の庭に植える植物も、マンション裏の林の中で苗をたくさん育て中。
DSC02620_20130324172040.jpg 

おーちゃんに留守を任すことも多くなりそうだけど

みんなが食べてるときはお利口に静かに見守ってるオイラ
DSC02835のコピー 


出かける前に食べもので釣れば


こんなにお利口だっからサ きっと神さまが見ていてくれるはずサ。。
DSC02838のコピー 

喜んでケージに入ってくれるので



神さまはいないかもサ・・
DSC02839のコピー 


こういうときだけは食い意地が張っててよかった~っと思うのだった^^



びりびりはわたしが出かける時はどんなに美味しいオヤツでも見向きもしなくて
留守番が出来なかったもんなぁ。



待っててもいいコトは起きないサ♪
13032402_20130324172040.jpg









[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03