石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ヤギちゃんとオイラ♪ 

2013/03/29
Fri. 19:15

@今日は激しく雨だったり晴れたり、夕方からは風も爽やかに。アカショウビンが鳴き始めた♪@



ここ数日は家をぐるっと一周できるベランダの手すりのさび止め塗りと
部屋のペンキ塗りの続きを。



DSC02926のコピー



さび止めはシンナー系だからキツかった~。



DSC02932のコピー 



ところで、新しい家の隣はヤギちゃんたちの溜まり場になっているので
ペンキ塗りしながら様子を見ていたら

子供のヤギちゃんたちがイヌたちみたいなプロレスごっこしてた@@

マウントもしてた~@@


おーちゃんも今日はトナリのヤギちゃんとご対面。
おーちゃんが突進しそうになったら、ヤギちゃん逃げてましたけど^^;

オイラと遊んでサ!
DSC02949のコピー



ペンキ塗りの後は散歩へ。


DSC02936のコピー 




DSC02937のコピー 



DSC02939のコピー 

そんなヨダレだらけのボールちゃんはいらんよ(  ゚ ▽ ゚ ;)



DSC02942のコピー



ボールちゃんを持って散歩するオイラ
DSC02943のコピー 

ボールちゃんの使い方間違ってないかい。┐(´-`)┌


DSC02947q_20130329185022.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05