石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

敏感なオイラ♪ 

2013/04/01
Mon. 08:39

@今朝もどんより雲。ムシムシする。22℃~27℃。潮の満ち引きも大きくなって
朝は6時半くらいから夜は7時過ぎまで明るくなって日が伸びた。潮が引いた海を見ると島の春を感じる@


ここ数日こんな雲
DSC02970q.jpg



やっと、すべての部屋のペンキ塗りがほぼ終了ヽ(´▽`)ノ

日に2度2時間くらいの散歩には行っていたけど、留守のストレスも大きかったようで

オイラの留守番生活も一旦終了サ
DSC02958q.jpg 

昨日はクタクタになりながら散歩へ行ったら、脱走して
コケだらけのクッサイ池にダイブして泳いじゃったおーちゃん彡(-_-;)彡洗うの大変 

流木ちゃんを持ちながらスナホリするオイラ
 DSC02954のコピー


びりびりもそうだったけど

今日は大人しくしてほしい・・・と思っている時ほど面倒くさいことを仕出かしてくれるんだわ(*'Θ')ノ


DSC02961q.jpg


おーちゃんは特に敏感なところがあるから
たぶん、わたしのイライラが伝わるんだろうなぁ・・(*゜▽゜*)ゴメンヨー



DSC02969q.jpg 


今日はたくさん遊ぼっか♪



DSC02923_20130401082243.jpg










[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08