石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

団体行動は乱さないオイラ♪ 

2013/04/02
Tue. 07:41

@今朝はひたすら雨で散歩は休み。今は部屋で暴れ中。22℃~25℃。ジメ涼しい@
 


昨日はおーじも一緒に買い物に行き・・・


出かける前↓はしゃぎすぎて、車に敷いてあるマットを持ち逃げするイヌ!(-o-)/

回収するサ
DSC02973のコピー


出かける前、はしゃぎすぎてジャンプするイヌ(  ゚ ▽ ゚ ;)アブナイヨ


よく跳ぶオイラ
DSC02974のコピー



やっと回収品を取り戻して出発。


↓団体行動が好きなイヌ

           一緒におでかけサ
DSC02977_20130402071417.jpg



体重はここ数日でググっと増えて30キロに。
お顔も大きくなってきて頭がふたつに割れてきました。

(お顔のハゲもかなり復活してきてますますハンサムくんに^^オヤバカ



相変わらず助手席のヒトの膝に座るイヌ┐(´-`)┌オモイ~

  
オイラの席サ
DSC02975のコピー



買い物して帰りは大きな公園へ。

回収遊びしたサ
DSC02982_20130402071416.jpg 


団体行動にはウルサイおーじろーくん。

びりちちが少しでも団体行動を乱すと、走って行ってタックルー。

団体行動を監視するオイラ
DSC02986.jpg 



そしてまたわたしの方へダッシュで駆けてきて
またまたびりちちの方へダッシュ。。を何度も繰り返する監視員。

モノだけじゃなくヒトも回収しに行くオイラ
DSC02979のコピー  


毎回のことながら、統率ご苦労様ですρ(´ー`)

団体行動は乱さないサ
DSC02997.jpg



















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09