石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大きくなってもかわゆいオイラサ♪ 

2013/04/03
Wed. 07:26

@ 今朝も雨。19℃~23℃で涼しい。長袖。涼しいのでおーじは大暴れ@



カラダが大きくなって



IMGP0082.jpg



以前のように<かわいい~>と言われて撫でてもらうことも少なくなってしまったけど
(最近は<デ。。デカイ。。>とか<ウワッ>って言われます^^;)


IMGP0136のコピー 


やってることはパピーの頃と一緒。


こんなにかわゆいのにサ。。
 IMGP0092_20130402172234.jpg



↓落ち葉を見ると追いかけたくなるイヌ



IMGP0115のコピー 

↓シーサーちゃんと挨拶したいイヌ


IMGP0121のコピー 

↓見たことがないモノを見て興味しんしんのイヌ


IMGP0122のコピー 

↓高級ホテルのテニスコートをのぞくイヌ



IMGP0109のコピー


↓ゴミを回収するイヌ



IMGP0089_20130402172234.jpg 

↓高級ホテルの警備をするイヌ


IMGP0104のコピー 

↓笑顔も変わらずかわゆいイヌ(*゜▽゜*)



IMGP0101のコピー


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

