石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

狂っちゃったオイラ♪ 

2013/04/04
Thu. 07:44

@ 今朝は山側晴れ、海側雨雲で蒸し暑い。20℃~24℃@



昨日は宿のHPを一心不乱に作成していたら、なにやらガリガリすごい音が。。

いつものようにダンボールで遊んでいるのかと気にせずにいたら


ダンボール遊びの動画↓





なんと、来たばかりのフードの入ったダンボールを開け、さらに

袋も開けて食べていたおーじろーくん\(-"-)/



DSC03024のコピー 



いくら食いしん坊とは言え、今までこんなワルさはしたことがなかったのに・・・



DSC03023のコピー



と思っていたら今度はびりちちの腕にマウントを始め、わたしの背中に覆いかぶさり。)゜0゜(



DSC03032のコピー 



お次は狂ったようにジャンピングカミカミ攻撃\(◎o◎)/!



DSC03029のコピー 

日中はほとんど寝ずにイタズラばかりして、昨日はひさしぶりにスイッチが入っちゃった。

成長期のホルモンがこうさせるのだろうなぁ。┐(´-`)┌


DSC03020のコピー 


非行少年は夕方海でおシゴトしてもらって、ハッサーン!


DSC03372のコピー

















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05