石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ビーチ探しサ♪ 

2013/04/12
Fri. 07:07

@今朝もすごい寒い!15℃~20℃で小雨。風邪ひきさん多発中@


やっとなんとか今月中に引越しが出来る見通しが立ってきたので(たぶん・・)

昨日は風も強くて寒かったけど
新しい家の近くで、おーちゃんと散歩できそうなビーチを探しに行ってきた~。



牛やヤギがいる細いガタガタ道をずーっと走っていくと

初めてのビーチサ
DSC03529q.jpg 


きれいな海ハッケーン!

誰もいなくてサ きれいな海だったサ
DSC03588q.jpg 


潮が引いていたので普段は行けない小さいビーチも歩けるっ。


小さいビーチがいくつもあるサ
DSC03545q.jpg



おーちゃんは相変わらず、ただ歩くだけの散歩はできないので

回収しまくり



DSC03582q.jpg


泳ぎ


DSC03581q.jpg 


浮きと戦いながらの散歩。


DSC03557のコピー 
 


見てるだけで目が回る。┐(´-`)┌

遊び好きのオイラ
DSC03589のコピー



とか遊びながら長々歩いていたら

どんどん潮が満ちてきて、帰りの道がなくなりそうに!(  ゚ ▽ ゚ ;)


DSC03586のコピー 



慌てて歩いたら、寒かったのに帰りは汗かいた^^ゞ


引越したらまた来るサ
DSC03570q.jpg  


帰ってごはん食べたらバッタンキュー。

おやすみ~。"(@´▽`@)ノ"""

     いつも誰かにくっ付いて寝るオイラ
DSC03524のコピー
 





[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08