石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

初めてのキンカンサ。。 

2013/04/15
Mon. 07:32

@ 今朝は数日振りに晴れた空。22℃~26℃で暑くなりそう@



週末のオイラ♪



IMGP0175a.jpg 


この後、遠くにヒトと子供と小さいわんこを見つけて 、口にボールを咥えたままダッシュで挨拶にし\(◎o◎)/!

小さい子供は怖がって泣いて逃げ回る→おーちゃん追いかける@@ヒー

小さいわんこ怖がって逃げ回る→おーちゃん追いかけっこだと思って大喜びで追い掛け回す@@ひー・・
→飼い主さん抱っこで避難**きゃー・・・

びっしょりのカラダで飼い主さんにタックル→撫でてもらう→びっしょりタックル@@ひー・・

やさしい方たちで大丈夫ですと笑っていたからよかったけど、冷や汗かいた~彡(-_-;)彡


オイラ遊んだだけサ
IMGP0187a.jpg 


家でも


DSC03599.jpg 



たまにはイタズラ返しを(*'Θ')ノ と思ったら・・・


↓初めてのキンカン(部屋が散らかっているのもおーちゃんのイタズラですよん^^;)












[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05