石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

島は夏サ♪ 

2013/04/17
Wed. 07:32

@ 今朝は曇り。湿度も気温も高く早朝から散歩すると汗が。今日は27℃まで上がる予報@



今月中に新しい家は完成予定のはずが・・・
普通はプロはしないであろう最後の仕上げでミス連発で遅れに遅れ・・)゜0゜(

椅子の塗装を剥がしたり炬燵のぬり直してみたりで気を静める^^ゞ


DSC03458_20130415113908.jpg 


そんな中、おーちゃんはいつものように散歩。





↓毎年GW頃から、ぐぐっと日差しも気温も夏になってくる石垣島。



DSC03619.jpg 




DSC03622.jpg 



DSC03646.jpg 




DSC03625.jpg 





DSC03636のコピー 




DSC03640.jpg 

暑かったね~ρ(´ー`)

 DSC03674.jpg



***

↓おーちゃんの皮膚はほぼ治ってきたのですが、後ろ足の付け根が未だにハゲでカイカイ。なので、毎日チェック。

チェックするのに<ごろん>のコマンドをすると、スポっと上手にびりちちの膝の間にハマリます。






[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05