石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

イシちゃん遊びするサ♪ 

2013/04/18
Thu. 07:28

@ 今朝も蒸し暑い!虫も多い季節に。おーちゃんは暑くなっても一緒にベットで寝てる。24℃~28℃@


進行具合やペンキ塗りしに毎日新しい家に通っているのですが
↓毎回すごいむっつり顔で待つイヌ。┐(´-`)┌


IMGP0313のコピー


むっつりくんのご機嫌をなおすべく、帰りは新しい家の近くのヒミツのビーチへ。

ここは夏場でも、ほとんどヒトがいない。
でも牛がいる^^

おーちゃんは尻尾を下げてジっと牛ちゃんとにらめっこしておりました。


IMGP0314のコピー



誰もいないのを確かめてから放犬。


IMGP0319のコピー 




IMGP0335.jpg 




IMGP0337.jpg



流木の回収をして


IMGP0378のコピー


最近、わたしとおーちゃんの間でブームになっている遊びをする。

アレやってサ
IMGP0356のコピー


イシちゃんをどんどん海に投げて、それをひたすらダッシュで追いかける。

水辺を走るのが大好きなオイラ
IMGP0367のコピー 

回収はしないけど楽しそうρ(´ー`)

お顔がぬれるのがいやサ。。
IMGP0347のコピー 


遊びが終わったら、また牛ちゃんとご対面~。
帰りは遊びモードに。


びりびりもよく牛ちゃんをからかって遊びに誘っていたっけ^^;


ウシちゃんを遊びに誘うオイラ
IMGP0409のコピー







[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08