石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

オイラはコドモサ♪ 

2013/04/19
Fri. 07:59

@昨日は島中ミストサウナ状態だったけど今朝は小雨降って涼しい。22℃~26℃@



相変わらずイタズラばっかりしているおーじろーくん。

特に、わたしとびりちちが新しい家のことでアーダコーダとやっている時は
自分に注目して欲しいのかイタズラパワーはアップ^^ゞ

オイラだって参加したいサ
DSC03682のコピー 


やっている事はパピーのときと同じでも
カラダが大きくなっているし体力もぜんぜん違うのでドタドタとうるさいうるさい。



DSC03688のコピー 

少年のようだった体がズングリしてきたし、そろそろ中身もオトナになってもいいのではないかい。
おーじろーくん?(*゜▽゜*)


オイラ永遠の少年サ
DSC03609のコピー 


外でも暑さにメゲず元気イパーイ!


DSC03697のコピー 

最近は草むらの中を疾走するのがブーム。


DSC03706.jpg 

そこから出てくるときの開放感が好きみたい。


DSC03704のコピー 

何度も出たり入ったり


DSC03701のコピー 

で、ヘバって寝る。マイペース!


DSC03709のコピー 


見てるとヒトの子供と行動が一緒だわね(*゜▽゜*)


DSC03694のコピー


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10