石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

昨日のオイラ♪ 

2013/04/22
Mon. 07:36

@ 今朝は晴れたと思ったら曇ってきた。19℃~24℃でカラっと過ごしやすい@



新しい家は現場監督が胃炎で入院したり、設備やさんが腰痛で身動きが取れなくなったりしながらも

ここ数日は夜7時過ぎまで仕事して頂いてハイピッチで進んでおりまーす。


↓おーじろー用のプールも出来てきた
DSC03719.jpg 

 
昨日もペンキ塗りしてから、近くのビーチを散歩。

不思議な地形のビーチサ
IMGP0041a.jpg 



らんらんらん~♪
IMGP0095q.jpg  



ババンババンバンバン~♪
IMGP0065q.jpg 



       足跡がないビーチサ
IMGP0082q.jpg 



流木回収して海水を飲んじゃったオイラ
IMGP0069のコピー  

ビーチ近くに牧場があるからサ、牛の骨がよく落ちてるサ
IMGP0017のコピー   
   

 
帰ったらオヤツの野菜を食べるサ♪むぎゅむぎゅ
DSC03713のコピー 




DSC03712_20130421213341.jpg 




 
 



























[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03