石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ヒロイグイしちゃうオイラ♪ 

2013/04/24
Wed. 07:19

@今朝はスバラシクよいお天気。アカショウビンの大合唱で朝が来た。23℃~28℃@



土工事もほぼ終わって急速に出来上がりつつある新しい家。


少し傾斜のある土地を更に複雑怪奇な地形に仕上げてみた^^;
DSC03732q.jpg 

これからここに、いろいろ植えたり石積みしたりで、まだまだやることイパーイ(*'Θ')♪ 楽しみ~



早く散歩行くサ
DSC03734q.jpg





さてさて、なんとなく最近ぽっちゃりしてきたおーじろーくん。

パピの頃のぽっちゃり体形に戻ってきたオイラ
IMGP0104q.jpg 

今まで2200キロカロリー食べていたのを200キロカロリーほど減らしてみたところ


        いやサ!
IMGP0149q.jpg 


ヒロイグイがますますひどくなってきて( ̄‥ ̄) =3

ヒロイモノ探し中のオイラ
IMGP0124q.jpg 

ビーチに落ちているナニか得たいの知れないブツを


ヒロイモノ探し中のオイラ
IMGP0114q.jpg 

止める間もなく超高速でパクパクッ(  ゚ ▽ ゚ ;)


ヒロイモノ探し中のオイラ
IMGP0110q.jpg 


パクッが始まると、散歩中は始終下を見つめっぱなしのヒロイモノ探しに(  ゚ ▽ ゚ ;)
流木を投げても無反応。


オイラ食べることが一番のイキガイサ
IMGP0129q.jpg 


そしてブツのニオイを嗅ぎつけると、ものすごっい力で引っ張る\(-"-)/


IMGP0163のコピー


その力に負けじとこっちもグイッとリードを引っ張るけど
反抗期の不良少年も負けずと踏ん張る


IMGP0157のコピー



この時期、ビーチには一応タベモノらしきものが多く落ちているので
数メートルおきに、この攻防戦が繰り広げられ・・・腕が痛い\(-"-)/ 

 
なので、昨日は食べている間に隠れてやった。
そしたらやっぱり慌てふためいて探すイヌ↓

DSC03750のコピー 


ひっひ。おばちゃんの勝ちじゃヽ(´▽`)ノ


IMGP0153q.jpg

















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04