石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

デキるオイラ♪ 

2013/04/25
Thu. 07:16

@今朝は雨。23℃~25℃で蒸し暑い。そろそろ梅雨入りかな@


明日で9ヶ月のおーじろーくん。
カラダもぽっちゃりとオトナになってきたけど


IMGP0677q.jpg 

体力もかなりアップして

荒波の海では岩にしがみ付きながら・・


qy 


大きな流木はもちろんのこと、びりちちが冗談で投げた大きなタライも ・・


IMGP0628のコピー



<いつでもどこでもなんでも>回収しております。


IMGP0687q.jpg




ただ

大きめの浮きだけは掴むところが滑るらしく、いつも回収が上手にできない。



IMGP0700のコピー 


回収が出来なかったときは
小さい浮きの前に行って、<これはデキるサ!>と主張。


<デキない>ことが屈辱なのか?<デキない>と言いたくないのか?


びりびりもそうだったっけ┐(´-`)┌


IMGP0704のコピー



そんな<デキるイヌと思われたい>チミのために、ヒモつきの浮きをセレクトしたわよんヽ(´▽`)ノ
 



ヒモつきの浮きをぶんぶん振り回すと


IMGP0711のコピー 

コワがって吼えるイヌ^^ゞ


IMGP0699のコピー


でも海に投げると


IMGP0740a.jpg 


上手に回収できましたρ(´ー`)




IMGP0730のコピー 

ちゃんとヒモを咥えるところが賢-い。



IMGP0726のコピー


はい満足顔の出来上がり┐(´-`)┌


オイラはデキーるサ♪
IMGP0733のコピー


































[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09