石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

太陽からパワーをもらってるサ♪ 

2013/04/29
Mon. 19:59

@今日は晴れで蝉も鳴いてて夏。23℃~28℃。 まだ引っ越してないよん@


やっと床の塗装も終わって今は雨戸の塗装中。
島は塩害と紫外線の影響が強いから、とにかく塗装するものが多い@@


塗装が終わったら石垣の階段造り。


いつ引っ越しができるのだろう・・
床はおーちゃん色に。
IMGP0766q.jpg



ペンキ塗りの後はおーちゃんと散歩へ。


GW中とあって、ビーチはどこもヒトだらけだし
スーパーは品薄だし、わナンバーの速い車もたくさん走っております。

でも、このビーチはヒトっこひとりなし~。


IMGP0772q.jpg 

潮が引いているので、普段は海のところをずんずん歩く


IMGP0868q.jpg 

イソギンチャク発見。


IMGP0807のコピー 


おーちゃんは暑いけど、カラスと追いかけっこしたり鳥を追いかけたり





IMGP0819q.jpg 





走って暑くなったら海にどぼん。


IMGP0894q.jpg 


クールダウンしたらまた走る。


IMGP0913q.jpg 

で、また海への繰り返し。


IMGP0846qのコピー 

たまに日陰で休みながら


IMGP0943q.jpg 


回収もして


IMGP0883q.jpg  


カニちゃんとも遊んで

IMGP0931のコピー



で、まだまだ走る。
 
海に向かって走る。


IMGP0947q.jpg


走って泳いで一時間半のコースを全力投球で進む。

こんなに暑いのに元気元気。


IMGP0942q.jpg 

太陽からいっぱいパワーをもらっている感じ。


おーちゃんもだんだん島のイヌになってきたなぁヽ(´▽`)ノ
 


IMGP0908q.jpg


















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

