石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

わんぱく盛りサ♪ 

2013/05/02
Thu. 19:39

@今日は雲の多い晴れ。長袖着るくらい涼しかった@



今日やっと完了検査も終わって、少しずつ荷物の移動をしておりまーす。
早朝から、引越しの合間にペンキ塗って荷物運んで、、で体力的にきつい状態なのですが


↓長いカーテンレールで引っ張りっこするイヌ
DSC03821のコピー 


遊びたい盛りのおーじろーを放っておくわけにはいかず

来る荷物すべてを破壊しようとするイヌ
DSC03827q.jpg 



重い体に鞭打って日に3度は散歩に。


DSC03864のコピー 


走って


IMGP0954q.jpg 

泳いで


IMGP0969q.jpg



回収して


IMGP0975q.jpg 

がんがん体力消耗しておくれーρ(´ー`)


IMGP0970q.jpg 



まだまだやること多いから、帰ったらパタンと寝てもらいたいのだ。



IMGP0971q.jpg


しかーし、なかなか寝ないのだ(  ゚ ▽ ゚ ;)



IMGP0974q.jpg 


最近本当に体力がすごい@@

車の中でもイタズラ三昧のイヌ
DSC03855のコピー


なので
海の散歩から帰ってきてごはん食べたら、すぐまた3回目の散歩へ^^;


DSC03831q.jpg 




DSC03835q.jpg 




DSC03838q.jpg 





DSC03845q.jpg 

ふ~。やっと一日終わった┐(´-`)┌




DSC03854q.jpg 




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05