石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

そろそろ引っ越しするサ♪ 

2013/05/06
Mon. 22:36

 @今日は晴れ。朝晩は涼しい@


荷物もほとんど運び終わって、そろそろ新しい家へ引っ越し。
(家はまだまだ未完成状態←これから住みながら造っていきます)

連日激しく忙しいので、おーちゃんもソワソワ。
ちょっと不安顔。

くるくるは石垣島で一番最初に建てた家、掘建て小屋、2軒目に建てた家、九州の家、北海道の宿などなど
何度も引っ越しをしているので、いつもと変わらず。


わたしたちは引っ越し魔で何度も移動は経験しているけど
今回はやることが大量にあるのでかなりグッタリ^^;


DSC03868.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04