石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

大好きな村サ♪ 

2013/05/08
Wed. 08:01

 @今朝は快晴で暑くなりそう。朝晩はエアコンなしで過ごせるくらいに涼しい。今年は最低気温が低い@




昨日は魚を追いかけて遊んだおーちゃん。


IMGP0993Q.jpg 


こうしてると、運動神経良さそうだけど、、、実は

すごくドンくさいんです。


IMGP1013Q.jpg 


側溝によく落ちるし、山の斜面ではいつも滑り落ちそうになって慌ててます^^;


IMGP1008Q.jpg 



それから実は、、、

泳ぐのもすごーく遅い。


IMGP1036Q.jpg 


びりびりものんびり泳ぐわんこだったけど
それに輪をかけてゆっくりさん。



IMGP1054Q.jpg 



ゆっくりさんは陸でも歩くの遅い。




IMGP1108Q.jpg 


そんなマイペースくんなのですが、、実はきのう

海でうんPしておりましたーー;


IMGP1098Q.jpg 


チッコはしょっちゅうするのですが
まさかうんPまでするとは。。

しかも海にプカプカ浮かんだうんPはおーちゃんの体にすべてくっつき、、

うんPまみれイヌに;;


うんPまみれになって助けを求めるイヌ
IMGP1101Q.jpg 


ホント!ドジでマイペース^^;


***


いよいよ引っ越し。
10年近く暮らした美しい美しいな村と離れるのは寂しい。
ここはどこを切り取ってもきれいな場所だった。



IMGP0988.jpg 


神さまが宿るパワー溢れる山とイキモノがたくさん棲む海と
びりびりとの思い出がいっぱい詰まってる。

ありがとう〜。
また来るよ〜。(車で7、8分だから^^;)


IMGP0986.jpg 


















































[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03