石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

引っ越し完了したサ♪ 

2013/05/09
Thu. 13:55

 @今日は曇り。湿度が高くて蒸し暑い@


おーじろーに邪魔されながら


DSC03870.jpg



やっと引っ越し完了♪

DSC03876.jpg



びりびりも同じだったけど


DSC03880.jpg


レトリーバーってお手伝いが大好き。



シゴトを探し中のイヌ
DSC03888.jpg



おシゴトしたいのはわかるけどね


DSC03873.jpg


ジャマなのよ〜!^^;



オイラお手伝いしたいだけサ
DSC03887_20130509133516.jpg



結局、おーちゃんは引っ越し中はケージに入っててもらった^^


DSC03894_20130509132422.jpg


引っ越し中にも、びりちちがせっせと棚や家具を造って


やっと夜に何とか生活できるスペースがデケタ。

DSC03911_20130509133014.jpg


そして、ずっと飾りたかったびりびりのモノも箱から出すことがデケタ♪


DSC03908.jpg


おーちゃんは新しい家に入ると落ち着きなくうろうろうろうろ。
アヘアヘ言いながら、ずーっとわたしの後を引っ付いておりました。



かなり興奮していたので、寝たのは11時過ぎ。



DSC03921.jpg



そして今日もまだまだ棚作りや家具作りがあるので
イタズラマシーンのおーちゃんはケージ暮らしでございまーす。


DSC03922.jpg



***

新しい家のインターネット環境が整うのに時間がかかりそうなので
しばらくお休みになりまっす。
宿の方のメールも送受信ができなくなりますが、環境ができ次第返信いたします。すみません。








































[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07