石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

引越しその後サ♪ 

2013/05/22
Wed. 16:13

@今日は素晴らしい快晴。暑い!でも空と海はきれい。26℃~30℃@


合計40枚近い雨戸を塗り終わって


DSC04044q.jpg 


棚や家具を切ってサンダーにかけて塗って取り付けて


DSC04039q.jpg 


テーブルつくったりリメイクしたり


DSC04032q.jpg



椅子やらなんやらをリメイクしたり塗ったり・・・・・・


途中でやることが多すぎて頭パニックになりながら
朝昼ごはんも食べず夜ごはんも5分で済ませ、朝7時から夜11時までやり続けたら


DSC03993のコピー 


なんとか内装は完成形に近づいてきた~ヽ(´▽`)ノ


DSC04016_edited-1.jpg 


その間、おーちゃんは最初はケージで留守番だったのだけど


DSC04043q.jpg



たまに↓のようなイタズラはするものの


DSC04007のコピー


最近はフリーでも朝から夕方までひとりで大人しく待っててくれるようになったのよん。

たまにお昼ごはんを忘れても文句言わないし


DSC04017のコピー 


えらい~^^


DSC04010のコピー


でも外でわたしたちの声が聞こえると
窓から顔を出してクンクン泣く。 かわいい~^^


DSC03924のコピー


部屋に戻るとすぐに遊ぼう攻撃。


DSC03997のコピー



それでも、ここ数日でずいぶんオトナになってきたおーちゃんでした。



DSC04055q.jpg



新しい宿のHPも出来上がりましたっ。びりびりの誕生日の6月26日オープンします。
宣伝しまーす。
http://www.nico-stay.com/


でもまだまだ未完成でやることイパーイ。
これから庭や1階をガンガンつくります。
今日は900枚の芝を斜面に張って足がガクガクでございます^^;




DSC03996のコピー





[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

