石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

10ヶ月目のオイラ♪ 

2013/05/27
Mon. 22:04

@今日も快晴。毎年5月の終わりはすごくお天気よし。気温は30℃超えだけど過ごしやすい@




なかなか更新する時間がないですが、おーちゃんは10ヶ月目を迎え


DSC04228q.jpg


ますますユルユルにかわゆくなってまーすヽ(´▽`)ノ

そして、ますます


DSC04201q.jpg 

ヒロイグイ大王になっておりますっ^^ゞ


DSC04237のコピー 

どんどん大人しくなっている分、あまり海のおシゴトも回収もしなくなり

探すサ
DSC04251q.jpg


最近は暑さのせいか散歩も積極的ではなく

花も食べるサ
DSC04259のコピー 


散歩中はずーっと下を向いてヒロイモノ探しばかり┐(´-`)┌

食べたら出すサ
DSC04242のコピー 



タベモノさえあればOKのおーちゃんでっす。


DSC04206q.jpg



さて家のほうは

1200枚の芝の山がやっと消えた・・と思ったら次はイシちゃんの山が到着。。


DSC04179q.jpg 


今はひたすらイシちゃんを積んで石垣を作ってます。
 
でも日差しが強くてなかなか進まない。今日は日焼けで皮がむけた^^;


DSC04261のコピー 


こんなとき


もしびりびりがいたら手伝ってくれたかな。とか思っていたら


DSC04233のコピー


急におーちゃんがクワを咥えて振り回しはじめて(*゜▽゜*)


DSC04235のコピー


笑えた~^^


キモチだけ頂きます、というわけで、おーちゃんはベランダで見学。


DSC04230のコピー 

無事に石垣の一部が完成♪



DSC04263のコピー



明日も大量の石積み。

ガムバロー。

物置も完成サ。オイラ手伝いたいサ・・

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03