石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

オイラが一番かわゆいときは・・・サ♪ 

2013/06/09
Sun. 08:37

@今朝はすばらしくきれいな朝日。だっけどすごく暑い!28℃~34℃予報@




部屋に戻ると



DSC04297のコピー 



慌てて遊びに誘ってくるおーちゃん。

↓ボール2個咥えのオイラ
DSC04302のコピー 

カイカイもボールを咥えたままで(*゜▽゜*)


DSC04298のコピー 


かわゆ~い♪


DSC04296のコピー



***

何でも食べる 野菜が好きなおーちゃん。

借りている畑で採れた大量のトマトサ♪
DSC04306のコピー




特にトマトは見せるだけでヨダレが出るほど大好き。





DSC04311のコピー 


コマンドなしでも勝手に<ごろん>しまっすρ(´ー`)

↓この真剣なお顔ヽ(´▽`)ノ


DSC04313のコピー 

ほれ、ど~ぞ。


DSC04322のコピー


そして、びりびりは絶対に食べなかった(食べないわんこが大多数だと思う)


苦いゴーヤちゃんにも ゴロン。



DSC04325のコピー 




で、ガツガツ食べちゃう┐(´-`)┌


DSC04329のコピー 


びりびりはイシちゃんを見せると一番よいお顔になっていたけど



↓泳ぎが遅いため、太い棒を咥えて泳ぐと海水を飲んでしまい回収後はグッタリするオイラ
IMGP1177のコピー 


チミの場合は食べもので一番よいお顔になるね~(人´▽`*)。;*゜'♡

↓インドアなオイラ
DSC04312のコピー 

ペンキを塗って完成まであと少しのプールだけど

使うのかちら?


IMGP1184.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06