石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

変わらずヨワモノなオイラ♪ 

2013/06/11
Tue. 17:36

@ 梅雨なのに今日も快晴。水不足が心配される石垣島。26℃~32℃@




 今朝はナナスケくんと会ったよん。






IMGP1209のコピー



カラダの大きさも同じ(体重はおーちゃんの方が重い)になって
ドシンドシンッと音をさせながら互角に相撲をとっている姿を見て<おーちゃんも成長したな~>と
思っていたけど・・・・・





IMGP1193のコピー  


撮った写真を見てみたら


IMGP1208のコピー 


ヨワモノ丸出しヽ(´▽`)ノ


IMGP1198のコピー 

ナナスケくんが積極的に遊びだすと、腰がひけちゃってる~┐(´-`)┌
(ナナスケくんはかな~りやさしく遊び上手なわんこでっす)


IMGP1215のコピー





走るのもおそ~いヽ(´▽`)ノ




IMGP1195のコピー 


で、小さい頃と同じくぺろぺろ。



IMGP1223のコピー 


ずーっと大好きなナナスケくんの後をつけまわしておりました。

↓相撲の後はふたりで仲良く海水浴サ♪
IMGP1229.jpg 


 
ナナスケくん、いつもこんなヨワモノのおーじろーと仲良く上手に遊んでくれてありがと~♪



IMGP1234のコピー  
 
おーちゃんはカラダは大きくなってるけど、小さい頃とやってることは変わってないね~ヽ(´▽`)ノ


IMGP1248のコピー 



  ***
 
nico-stayの手作り階段に色がついた^^






IMGP1284q.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07