石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

回収するオイラ♪ 

2013/06/15
Sat. 07:59

@ 夜中に雨が降って今朝は涼しい、梅雨があけたか?と思うほど毎日快晴。27℃~32℃@







オイラはレトリーバー。
回収するのがおシゴトサ♪ 


下で落ちてくるモノを待ち伏せするオイラ
 DSC04343_20130614180328.jpg



びりははが洗濯物を落としたらチャンス!
ササっと拾っておシゴトするサ♪

(おーじがいる時は絶対に洗濯物を落としてはいけない!!盗み取って齧られる!!byびりはは)


IMGP1288.jpg 

キッチンはオイラが一番好きなシゴト場サ♪もっとたくさん回収したいサ!


(ここでも絶対に食べ物を落としてはならない!キャベツの端から米粒まできれーにパクされる!!)


IMGP1292_20130614180415.jpg



靴を運ぶのも大得意なオイラ♪

(靴はすべて脱いだら即靴箱へ!忘れると靴がボロボロに・・・byびりはは)


DSC04339_20130614180330.jpg 



ゴミ箱は楽しいサ♪トイレもお風呂も回収できるモノいっぱいあるサ♪

(注!ゴミ箱には絶対に蓋を!トイレも蓋を閉め忘れると嘗め回される@@!お風呂も・・・byびりはは)


DSC04342.jpg



床はいろいろ回収するモノが落ちてて楽しいサ♪

(掃除は毎日怠ってはいけない!髪の毛からホコリまで食べてしまうから・・・・・・・byびりはは)



DSC04341_20130614180330.jpg 


びりははたちのご飯の時間もオイラは大活躍できるサ♪

(ごはんの時はちょっとでもこぼすと、素早くパク!調味料が服についたら服までベロベロされる。。by・・)



DSC04344_20130614180328.jpg



回収はオイラのシゴトだっからサ♪


(でも最近は海では回収嫌いになってるじゃないのっ!byびりはは)


海で回収した後テンション落ちちゃったオイラ。。
IMGP1308_20130614180413.jpg 


ビーチの回収は大得意サ♪

 (ただのヒロイグイ!byびりはは)


IMGP1295_20130614180414.jpg 



 
こんなおーちゃんでしたっ。




DSC04348_20130614180327.jpg





[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03