石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

カニちゃんでお顔七変化サ♪ 

2013/06/18
Tue. 16:31

@4、5日前に平年より10日くらい早く梅雨があけちゃった石垣島。28℃~33℃。
セミが鳴き、外にいると服が焦げそうなくらいの暑さ。もう真夏色@




空とオイラ
IMGP1459.jpg 

さて、nico-stayは玄関もほぼ出来上がり
(植物がぜんぜん植えられませんが^^;)


DSC04411.jpg 

お部屋のちゃぶ台も完成し
(びりちちが造り、わたしが削って塗装←家具類ほぼ全部このパターンです)



 DSC04407.jpg


ダイニングも2013年版は完成。
(これから毎年新しいモノを造って進化しまーす)


DSC04377.jpg 


おーじのプールも何度も雨に降られシミシミ泣き泣きになりながら完成~。
(海とビーチをイメージしてペイント)



DSC04359.jpg 

ペンキを塗っているとき、なにやらアヤシイ音が・・・・と思ったら

プールの中にカニが!



DSC04357_20130618160127.jpg 

どこから来たのか?
海から来たのかちらん??


カニと言えば

最近のおーじのブームはカニちゃん遊び。

↓ビーチのカニ穴をひとつひとつ全部!チェックするマイペースくん^^;


IMGP1423.jpg 


カニちゃんが穴から出てくると


IMGP1431.jpg 




IMGP1379.jpg 





IMGP1371.jpg 


なんだろう?なんだろう?と不思議がり



IMGP1370.jpg 


↓最後はこんなお顔に♪


あやしいヤツの正体がわからなくてヘン顔になるオイラ
IMGP1435.jpg 


オコチャマは何でも珍しがるから見てて面白いっ^^


IMGP1246.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09