石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オイラの海のシゴトっぷりサ♪ 

2013/06/22
Sat. 18:02

 @台風が去った後も不安定なお天気だった石垣島。今日は午後から青空も広がって蝉がわんわん鳴いて真夏!@



最近のおーじろーの海のシゴトは


IMGP1396.jpg


1回目の回収はとても楽しそう。


IMGP1389.jpg


2回目の回収は
<とりあえず回収するサ>な感じ。


IMGP1392.jpg



3回目の回収はシカト!


IMGP1428.jpg


海に入ると


IMGP1413_20130622175007.jpg


どんどんムッツリ顔に。。。


IMGP1406.jpg


びりびりは回収後は達成感でとてもよいお顔になっていたけど

おーちゃんは正反対^^


IMGP1391.jpg



面白〜い。


IMGP1399_20130622175005.jpg


***

nico-stayの方は台風で作業が遅れてしまったけど



DSC04431.jpg


ハンモックに揺られながら海を見る♪

ブランコに揺られながら海を見る♪

だんだんアウトドアリビングも出来てきましたよん。

DSC04437.jpg























[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

