石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

12歳の誕生日なのャ~♪ 

2013/06/26
Wed. 07:52

 @今朝も曇り。じめっとした南風が強い。この風が終わったら本格的な夏かな@
 


今日は起きてすぐからずっと、びりびりのことばかり想いだす。

ひ~@@  

か・・かわゆい・・・


112211.jpg  

 
120309_20130624105504.gif

 

122811.gif 


0915110_20130624105503.gif


111302.jpg 




e460ac025faba105dff0f678e0c6ce9f_20130624105505.jpg 




122003.jpg 




121410.gif 






121204.jpg 




122511_20130624104525.jpg 





113509.jpg 



12歳の誕生日おめでとう。



120308.jpg 




強くてやさしかったびりびりのことを思い出さない日はない。
今も思い出す たびに愛おしくなる。
 


DSC04511.jpg


ナガイさん。びりびりの分のクッキーまでありがとうございましたっ。



DSC04490.jpg 

ぱんだんてさん。びりびりの写真をありがとうっ♪


↓タルハニちゃんたちと遊びすぎて今日はボケっとしてるオイラ
DSC04500.jpg



おーじろーが来るまでは情けないことに
涙が止まらなくて困った日々を過ごしていたけど



DSC04505.jpg 

今は笑える日々を過ごしてるよん。
今日で11ヶ月のおーじろーは 食べ物見せるとすぐに<ゴロン>するのよ^^;



DSC04493_20130625192607.jpg

 

<フセ!>ってコマンドしても<ゴロン>するのよ・・・
<スワレ>って言っても<マテ>って言っても<ゴロン>なのよ・・

小さい頃はもっと賢かったハズなんだけど、飼い主が悪いからどんどんアホになっっちゃって^^;

毎日笑わせてくれるのだよ(*´▽`*)


DSC04508.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11