石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

興奮しすぎて疲れちゃったオイラ♪ 

2013/07/01
Mon. 09:01

@ 今朝は雲が多い晴れ。一昨日から風がかわって朝は爽やか。28°~32°@


びりびりの誕生日前後になるとサ



IMGP1765.jpg 


いろいろな方が島を訪れてくれるサ~♪


IMGP1733.jpg 


今年もまさよさんが遊びに来てくれたサっ♪

びりびりも毎年たくさん遊んでもらったけど、オイラも大きい流木を投げてもらったサ。。


↓やる気のないオイラ
IMGP1747.jpg 


あんまり海の回収は得意じゃないけっどサ・・・
オダテにオダテられてサ、がんばってサ2回も回収しちゃったサ♪

その後も張り切ってサ スナホリもがんばっちゃったオイラ♪

いつになく張り切るオイラ←かわいいかわいい言われたからサ
IMGP1760.jpg 



ついついサ まさよさんたちにいいこと見せたくてサ がんばっちゃったけっどサ



疲れちゃったサ・・・・
↓疲れやすいオイラ
IMGP1761.jpg 



でもサ まさよさんたちがサ<がんばれー、おーちゃん!>って言うからサ

オイラ、力を振り絞って寝転がってスナホリしちゃったサ♪


↓疲れて寝転がってスナホリするオイラ←ここでもかわいい~の声援にこたえるオイラ♪
IMGP1763.jpg 


もっといいトコ見せたいけっどサ・・
暑さに弱いオイラはすぐに疲れちゃうんサ。。

やっぱし、オイラはおシゴトよりも<ごろんサービス>が一番得意サ♪



IMGP1742.jpg 


すご~く楽しかったサ♪

来年はもっと持久力アップしてサ かっこいいオイラも見てもらうサ

タックルもしないようにがんばるサ!
ちゅー攻撃は許してサ♪


↓びりびり同様に、まさよさん大好きなオイラ♪♪←抱きついて(タックル)ペロチュー攻撃しちゃったオイラ
IMGP1736.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06