石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

バカ殿サ♪? 

2013/07/03
Wed. 09:44

@今朝も晴れ。28°~32°@


最近、暑いせいかイタズラが少なくなってきたおーじろー。

↓たま~にはこんなコトもあるけんど。
DSC04513_20130703085534.jpg  


朝の散歩の後はほとんど寝ておりまーす。

寝る場所は


DSC04569.jpg 


わたしが使用中のソファーを奪い取り、よじ登って自分のものにするイヌ
( ̄▽ ̄;)・・

苦しゅうないサ
DSC04573.jpg 


ごろりんソファーを奪われたおばちゃんは硬~い床にごろりん・・( ̄◇ ̄;)

苦しゅうないサ
DSC04531.jpg 


お遊びも



DSC04523.jpg 


わたしかびりちちにひっついてきて膝の上に座り

苦しゅうないサ
DSC04578_20130703090012.jpg


かじるからオモチャを持てサ!と、オモチャを押し付けてくるおーじさま。

いや。。バカ殿か!( ̄▽ ̄);



毎回おもちゃを持ってもらって齧るオイラ
DSC04529.jpg 




わたしもびりちちも、びりびりにはいろいろ叱ったり厳しくしていたんだけど
おーじろーはついつい甘やかしてしまって孫みたいに扱っちゃうのよん^^;


だからどんどんバカ殿っぽくなってきちゃったのね。。( ̄▽ ̄;)あはは

 
DSC04515.jpg 

***

フジワラさ~ん、どうもありがと♪




DSC04574_20130703084128.jpg



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11