石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

水泳教室サ♪ 

2013/07/05
Fri. 13:17

@今日も晴れ。朝はスコール。毎日暑いっ@





IMGP1826.jpg 


今朝はおーじがすごく元気で、びりちちの体調もよくなったし(オーバーワークと風邪ひいて12キロ痩せたびりちち)
海のコンディションもよさそうだったので


IMGP1963.jpg 



一緒に海で泳いだよん♪

初の水中写真
IMGP2022.jpg



夏のシーズンはビーチにヒトが多く、おーじはヒトが大好きですぐにダッシュでタックルしてしまうので
今までは早朝の散歩しか行かないようにしていたけど

今朝は少し歩いて誰~もいないきれいなビーチへ。


IMGP1945.jpg




おーじが大きくなってからは宿の準備で忙しかったので
初めての一緒泳ぎ。


IMGP1862.jpg



案の定、わたしが少しでも沖に行こうとすると


IMGP1849.jpg



抱っこをねだるイヌ( ̄▽ ̄;)
ずーっと、わたしにしがみついておりました。


IMGP1901.jpg 


泳げば泳ぐほど情けないお顔になってゆくおーじ(*゚▽゚*)


IMGP1839.jpg 


泳ぎが遅いのは顔の上げすぎなのでは・・



IMGP1909.jpg


この上のお顔がおーじのすべてを物語ってるっ。



新規 





 


アップにすると


IMGP1975.jpg 



うわ~・・
情けない目( ̄▽ ̄;)


IMGP2003.jpg



そんなチミがかわゆくてタマランのだけどね( ̄ー ̄)



IMGP2030.jpg




***
カニちゃんにおっかなびっくりするヨワモノなオイラ


新規2














[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05