石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

島の夏とオイラ♪ 

2013/07/08
Mon. 09:51

@今朝はきれいな空。時折スコールがきて島がクールダウンされる。28°~33°@


内地の方も暑さが厳しくなってきたみたいですね。


涼める写真を(´▽`)


今朝のひまわり畑。みんな朝日に向いておるよ(この時期はひまわりがあちこちで咲いていて島の見所でっす)
DSC04712.jpg 

上の写真を撮っている間、おーじはひたすら下草をむぎゅむぎゅ( ̄▽ ̄;)


花より団子サ!
DSC04718.jpg 

昨日の夕方の空。
夕日が海に落ちたました。


DSC04655.jpg 

その前後、空はいろいろな色に変化しまっす。きれ~い。


DSC04667.jpg 

と、空を見ているスキに何やらヒロイグイするイヌ↓


DSC04664_20130708093029.jpg 


海も今の時期は透明度がよい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


IMGP2176.jpg 


水圧でお口が伸びるイヌヽ( ̄▽ ̄)ノ


IMGP2224.jpg 



こんなにきれいな7月初旬の島ですが・・・

朝たくさん遊んで、お客さんにも遊んでもらったら
(ジャンピングタックルの繰り返しだけど^^;)


DSC04632.jpg



夕方の散歩は



DSC04630.jpg 
 
道に寝てしまって、歩くのを拒否!


DSC04629.jpg 

まだ1歳になっていないと言うのに

夏は食っちゃ寝おーじなのでありましたっ( ̄▽ ̄;)

暑いの苦手サ。。
DSC04628.jpg 

 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03