石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

台風あとの島サ♪ 

2013/07/15
Mon. 11:05

@今朝はスバラシク快晴で涼しい。27°~31°。今日はオリオンビール祭り@




今回の台風は停電が短時間で被害も出なくてよかった。。と思っていたら
次の日の朝に4、5時間水が出ませんでした(*_*)



台風の前日の朝、波が高くて溺れそうなオイラ
IMGP2418.jpg 


散歩に行く途中の道路も大きな木が倒れて通れなかったり、
ビーチも倒木だらけ、海にも倒木が何本も浮かんでいました。


IMGP2435.jpg



新聞を読むと、車が転がっていたり電柱が折れたり、2日くらい停電していた集落もあって
被害は大きかったようです。


前日は波はあるけっどサ こんなにきれいな空だったサ
IMGP2426.jpg 



でも、昨日から海の透明度は台風前より増し

今朝の海。透明度もよく、海水も台風でかき混ぜられたので冷たくて気持ち良い。
IMGP2547.jpg 



ビーチも波で洗われて足跡ひとつなく


IMGP2492.jpg 


すごくきれい。




IMGP2505.jpg 



ここ数日は冷たくてカラっとした風が吹いてるので、いつもはグータラなおーじも
楽しそうに走る走る。


IMGP2490.jpg 




365日、こんなお天気だったらいいのになぁ。



IMGP2501.jpg



***
みつ子さんありがとうございますっ。
DSC04755.jpg 


マンゴー美味しかった♪Kみんさんありがとう~。(もちろん、おーじには食べさせてないよん)
DSC04808.jpg 




ツカマツさん、ありがとうございました!
DSC04807.jpg













[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05