石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

波照間島に行ってきたサ♪ 

2013/07/24
Wed. 19:23

@今日はほぼ雲のない快晴。空気が透き通っている日。28°~33°@


東京から遊びに来ていた中学校時代の同級生と日本最南端の島、波照間島に行ってきた。


IMGP2788.jpg 


空も


IMGP2796_20130724173814.jpg 


海の中も、ここはニホンか?と思うくらいきれい。


IMGP2746.jpg 


3日間遊んで帰ると


IMGP2567.jpg 


大喜びで出迎えてくれると思ったら



IMGP2590.jpg 


なんだか、ミョーにヨソヨソしいおーじろー。



IMGP2589.jpg 


こっちがムギュムギュしても知らんぷり


IMGP2592.jpg


呼んでも目を合わさない。



IMGP2596.jpg 


疲れて少し横になっていたら、そ~っと足元にくっついてきて一緒に昼寝。


IMGP2593_20130724173638.jpg 


そんなところが、おーじろーらしくて

またムギュムギュヽ(´ー`)ノ


IMGP2577.jpg 























[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06