石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

忘れられちゃった1歳の誕生日サ。。♪ 

2013/07/27
Sat. 10:12

@今朝も入道雲がぷかぷか浮かぶ空。29°~33°。殺人的な太陽ギラギラ@



あのサ・・


IMGP2904.jpg



オイラ、昨日1歳になったサ。。
でもサ


びりははもびりちちもオイラの誕生日を忘れちゃってたサ・・・


IMGP2900.jpg



美味しいモノ、何にも食べてないサ・・・
仕方ないからサ ビーチに落ちてるペットボトルをさみしく齧るオイラ。。


IMGP2950.jpg




おまけに、今朝はカニちゃんを捕まえようとしたらサ


IMGP2923.jpg 


カニちゃんに手を挟まれちゃったオイラ・・


IMGP2929.jpg



だっからサ ストレス解消にサ
すごく久しぶりにサ


IMGP2946.jpg 


ヘン顔でキチガイ走りをしちゃったオイラ♪



IMGP2943.jpg



こうでもしないとやってられないサ・・



IMGP2909.jpg



その後、流木を投げてもらってサ



IMGP2961_20130727100211.jpg



少し機嫌がよくなっちゃったオイラ♪

オイラ、タンジュンだって言われてるサ♪

(今日は少しだけ美味しいものでも食べよっかbyびりははヽ(´ー`)ノ)


IMGP2959.jpg 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08