石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

8月まとめサ♪ 

2013/08/30
Fri. 09:58

@台風後、風が強い。涼しい。31°~27°@


ブログがなかなか更新できてないですが
フェイスブックは毎日更新してまーす。(誰でも見れます)


いつもの散歩コースを歩くオイラ。


IMGP3505.jpg 


 


暑い日は海を歩いて散歩するオイラ。

IMGP3485.jpg 


拾い食いは相変わらず直らないオイラ。


IMGP3492.jpg 


いつも行く川平湾でネコちゃんと遊ぶ?オイラ。


IMGP3468.jpg 


相変わらず泳ぐの下手なオイラ。



IMGP3566_20130830093433162.jpg 



暑い日は机の下に避難するオイラ。


DSC05184_20130830093105efd.jpg 


冷えてきたらソファーに上手に乗っかって眠るオイラ。



DSC05212.jpg 



ボール遊びの次に引っ張りっこ大好きなオイラ。


DSC05228.jpg 


いつも車は助手席に乗るオイラ。


DSC05270.jpg 


ちょっとでも離れると、猛ダッシュで追いかけるオイラ。


DSC05256_20130830093102a36.jpg 


ボール遊びをするときのかわゆいオイラ。


DSC05298.jpg 



最近ますますかわゆいんだな・・




 




















 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03