石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

反抗期(オトナになるための儀式サ♪) 

2013/10/28
Mon. 19:45

@10月後半から急に気温が下がって過ごしやすい石垣島@



久しぶりサ♪


IMGP4445.jpg 


1歳3か月になっちゃったオイラ。


IMGP4256.jpg


最近はサ男子力もついてきたからサ




IMGP4477.jpg 


散歩中はナニかとキンチョーするコトも多くなってきてサ


IMGP4426.jpg 


散歩中のオイラのお顔は目が吊り上がってヘンだーってサ
びりははに言われるサ


DSC05565.jpg


外ではキリっとしてるオイラサ


DSC05569.jpg



マークをつけるのも上手になってきたサ


DSC05561.jpg


海のおシゴトにも燃えるオイラ



IMGP4288.jpg 




どんどんオトナの階段のぼってるサ


IMGP4653.jpg 



くるくるとは相変わらずの関係サ


DSC05543_201310281907112d3.jpg





涼しくなってきたからサ
家でも張り切って遊んでるサ


DSC05493.jpg 



ボールとおもちゃを3個くわえることも出来るサ


DSC05531.jpg 

 
***

ここ数日で、おーじは急にオトナびてきた感じです。

散歩中のニオイ嗅ぎも時間をかけるし、マークも何か所にもつけます。
チッコを一度に出すこともしなくなりました~。

家では何度も襲われそうになるし、捕まえようとすると、以前はされるがままだったのが
突っぱねるようになってきました。


反抗期は成長には不可欠な儀式だもんね。
こんなかわゆいお顔しているけど、中身は猛獣(*'▽')


DSC05607.jpg  










[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

