石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

11月まとめ 

2013/11/27
Wed. 08:22

@ 今朝は晴れ。ぽかぽか暖かい。24°~26°@



↓最近やっと?お散歩が大好きになってきたオイラ
DSC05698.jpg 




↓表情も豊かになってきたオイラ
DSC05724.jpg 



↓わんことすぐに仲良しになるオイラ
DSC05726.jpg 




↓まったりオイラ
DSC05676_2013112618574248c.jpg 



↓下で食べ物が落ちてこないか待つオイラ
DSC05685.jpg 




↓くるくるとは変わらず。のオイラ
IMGP4921.jpg 




↓レトリー部員のオイラ
IMGP4948.jpg 





↓夜も昼もくっついて寝るオイラ 。甘えん坊度はさらにアップ中サ
DSC05687のコピー 



↓ボール投げてサ
IMGP4991.jpg 



↓ゆるキャラのオイラ
IMGP5035.jpg 


↓3ヶ月のオイラの比べてどうサ?
DSC01615_201311261914243eb.jpg 




↓カラダは大きくなったサ
IMGP4954.jpg  
 



↓ココロは3ヶ月児のオイラ
IMGP4895_201311261856033be.jpg  




↓短い島の冬を楽しむサ
  IMGP4872_20131126185604b62.jpg



↓散歩の帰りは運転手の膝枕で寝ちゃうオイラ
IMGP5052.jpg  





11月はやっと涼しくなって、おーじの適温になったので、散歩で走り回り
家でも遊びまわり元気だった~。

生後16ヶ月になって、イタズラはほとんどしなくなった。聞き分けもよくなった。

NGな事をよく理解できるようにもなった。お顔もしっかりしてきた。
かなりオリコウちゃんになっておりますよん。



でも、ひとつだけメーワクなことが・・

カラダが大きくなってる分、ベットを占領される事が多くて
おばちゃん、寝不足気味(T_T) もっと端っこで寝てよっ!





↓ベットを占領するオイラ
新規




 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09