石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

12月のまとめ 

2013/12/24
Tue. 08:05

@12月の島は前半はよい天気、後半はずっと天気悪い日続く@


気温が下がってきたので、おーじは毎日すごーくパワフル。
家でも走り回ってうるさかった^^;


IMGP5093.jpg 



↓ビーチでボール遊びをするのが一番好きなオイラ
IMGP5090.jpg


 



↓お顔の表情も豊かになってきたオイラ
IMGP5095.jpg 





↓びりびり兄ちゃんの真似してイシちゃん砂掘りするオイラ
IMGP5117.jpg 



IMGP5136.jpg



↓体重が33キロに増えて体がドッシリとラブらしい体型になってきたオイラ
IMGP5124.jpg 





 
↓カメラが苦手なオイラ
IMGP5106.jpg

   




↓33キロになってもジャンピングタックルは止められないオイラ
IMGP5224.jpg



↓体力もぐぐっとパワーアップしてるオイラ
IMGP5214_20131224075605281.jpg 



12月はnicoーstayのペンキ塗りやらなんやらで忙しくてあんまり写真が撮れなかった~。

抱っこすると、以前よりもフィットしないし体がはみ出るので
ん?と思ったら2キロも体重が増えててびっくり。
大型犬は2歳まで成長するらしいから、まだまだ成長段階のおーじです。


↓かわゆさは変わらないオイラ
IMGP5206.jpg



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07