石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

2月まとめ 

2014/02/24
Mon. 07:57

@2月もすごく忙しかった~。島は今年も賑わいそう。@



いつもは悪天候が続く2月だけど、今年は晴れた空の日が多かった。


IMGP5451_edited-1.jpg 


仲良しのじろーと遊ぶオイラ↓


DSC05911.jpg 


年も名前も性格もそっくりなふたり↓


DSC05929.jpg 






どんどんカラダつきがおっさん化していくオイラ↓


IMGP5454.jpg 


ボールちゃんを見ると興奮して、<パオーン!>と鳴くオイラ↓


DSC05899_20140224075433821.jpg


ボールちゃん大好きなオイラ↓


IMGP5493.jpg 




DSC05938_20140224075434811.jpg 


スナホリして満足なオイラ↓


IMGP5473.jpg 


軽石ちゃんを砂埋め中のオイラ↓


IMGP5447.jpg 




まだ帰りたくなくてリードを引いても動かないオイラ↓


IMGP5449.jpg 


得意技は相変わらず<ごろん>
コマンドしなくても、わたしが何か食べていると<ごろん>するオイラ↓



 DSC05965.jpg


いつも誰かにくっつている
甘甘坊主のオイラ↓


DSC05957.jpg 


最近、体つきもだけど、お顔もおっさんっぽくなってきたオイラヽ(*´∀`)ノ


DSC05963.jpg





















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10