石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

3月まとめ 

2014/03/22
Sat. 09:47

 @3月もお天気がよい日が多かった~@





↓漂流物で遊ぶオイラ
IMGP5511_20140322093012dd4.jpg 






涼しいから冬はよく走ったオイラ
IMGP5534.jpg 






↓遊んでサ♪
IMGP5529.jpg 





↓最近よく寝るオイラ
DSC05968.jpg 






↓わたしがメンテナンス中はベランダで待ちながらうたた寝するオイラ
DSC05982.jpg 




↓空気を読むオイラ
DSC05971.jpg 





↓腕枕で寝るオイラ
DSC06007.jpg 



↓ボールちゃん大好きオイラ
IMGP5580_20140322093325e81.jpg 




↓投げてサと、ヒンヒン鳴くオイラ
IMGP5575.jpg 



↓マーキングはちょっとだけのオイラ(オカマちゃんだっからサ)
IMGP5550.jpg 



↓お顔は草食系のオイラ
IMGP5566_20140322093009beb.jpg 



↓匂い嗅ぎがチョーゆっくりなオイラ
IMGP5572.jpg 



最近やたらとお利口ちゃんになってしまって、、と思っていたら
もうあと4ヶ月で2歳ではないか!早いよ~。
手足を伸ばして走るお子ちゃま走りも、甘噛みもパンツ泥棒も、そのうちしなくなると思うと
今が愛おしい。


↓家でもボールちゃん大好きオイラ
DSC06010.jpg 





[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03