石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5月まとめ 

2014/05/21
Wed. 10:39




今年はGW中に梅雨入りした石垣島。
梅雨入り直後は雨が続きましたが、晴れた日も。


IMGP0107.jpg 






IMGP0136.jpg 




↓囲まれてキンチョーするオイラ
IMGP6227.jpg 



IMGP0244.jpg 




↓家では赤ちゃんみたいなオイラ
DSC06140.jpg 





↓ヒトの服をいろいろ持ち出して遊びに誘うオイラ
DSC06141_20140518085422ce8.jpg 



↓海の回収はちょっと苦手なオイラ
IMGP0144.jpg 



↓大きく潮が引いた海の上を散歩するオイラ
IMGP0162.jpg 



↓深いところは気持ちいいサ
IMGP0166.jpg




IMGP0178.jpg 



↓ボールちゃん大好きサ
IMGP0202_20140518085723447.jpg 



↓誰もいないビーチサ
IMGP0214.jpg 



↓いつもボールちゃんと一緒のオイラ
IMGP0223.jpg 





IMGP6129.jpg 




IMGP6149.jpg



IMGP0062.jpg 



IMGP0019.jpg 


おっきい海みたいに大きくてやさしいコになってきたね~ヾ(*´∀`*)ノ


IMGP0007.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

