石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

2015年1月まとめ 

2015/01/30
Fri. 09:47

@1月後半はやっと連日恵みの雨。寒い日も多かったけど、晴れるとぽかぽか通り越して半袖で過ごせる日も@



晴れると海にも入っていたオイラ


DSC07483.jpg 







DSC07491.jpg 



散歩中は



DSC07605_2015011909432065a.jpg 



常にリーダー(びりちち?)を見つめるおーじ


DSC07639.jpg 


ではなく



DSC07651_20150119094319835.jpg 



見つめている先は



 



びりちちが持つボールちゃん



 




DSC07611.jpg



視線はいつもボールちゃんのオイラ


DSC07612.jpg 






DSC07666.jpg 



今季のブームはスナホリ。


DSC07517.jpg



掘る力もパワーアップして大きな穴を毎日掘ってるオイラ


DSC07566.jpg



そして、ソファーが大好きなオイラ

おしりがずり落ちても根性で寝てしまうオイラ


DSC07353のコピー 



わかりずらいですけど

↓普通のソファーの上にソファーが乗ってます。
その上に無理やり上り、イタズラするオイラ


DSC07360のコピー 


何としてもソファーに寝るサ!の根性がすごいオイラ



DSC07362のコピー 



毎日何百回<かわいーっ>って言われるオイラ


DSC07363.jpg























[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03