石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

3月のオイラ 

2015/03/29
Sun. 06:59

@3月は中盤だけ晴れ。わたしは初めてぎっくり腰しに・・@





IMGP8898.jpg 



日中の気温25℃を超えると



IMGP8909.jpg 



魚を追いかけたり



IMGP8824-1.jpg 


ボールちゃんと泳いだり



IMGP8927.jpg 


ずーっと海の中で遊ぶおーちゃん。


IMGP8816_20150327080254fdf.jpg


海のイキモノになってました。

アシカ入ってるかも?トドか?



IMGP8810.jpg


海から上がると

砂でぐりぐり~しながら一回転するオイラ↓


IMGP8939のコピー 

腰かけて砂堀りするオイラ↓



IMGP8798のコピー



のんびりちゃんが増々のんびりちゃんになってマス



IMGP8785.jpg


そして3月は毎年恒例のもずく狩り



IMGP8964のコピー 

なんでも食べるおーちゃんだけど
もずくちゃんに興味なし



IMGP9003_201503270804046e3.jpg 


魚ちゃんは大好きなオイラ↓




IMGP9006.jpg 



 寒い夜の日はイヌ毛布で温まるびりちちとヒト布団で寝るオイラ



DSC07711のコピー 

温かいんだから~♪の冬も終わって、いよいよ4月からは暑い日々がやってくるね~


IMGP8795.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11