石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

食後は遊び 

2008/12/19
Fri. 10:38

 08121511.jpg
@きのうは快晴、今日は曇り。気温24℃~18℃@

近頃流行のおとこのこ~♪

08121512.jpg

皮のタルタルなおとこのこ~♪

08121520.gif
@最近、皮のタルタル度が増してきたイヌ@

こっちを向いてよ、びり~♪

08121510.jpg

と、ちょっと太目のキュテーィーびりーなのですが

08121509.jpg
@オナカが空くと、わたしの手をペロっとするイヌ@

普通のラブちゃんたちと比べると、食に対しての執着心はない方です。
(と、思います)

08121506.jpg
@丸い背中もキュテーィーなイヌ@

以前、病院での検査のために、丸1日ゴハンが食べられない日がありました。

08121504.jpg
@残りモノを狙うイヌ@

びりさんのゴハンはわたしの食事が終わってから、あげていたのですが
わたしの食事が終わってもゴハンが出てこない。

08121514.jpg
@頂戴ビームを出すイヌ@

しつこくゴハンをねだられるかな。と思いながら、わたしが食卓を立つと

08121505.jpg
@わたしたちが食事している間は<餓死しちゃうのャビーム>を出すイヌ@

なんと、ゴハンのことはまるで気にせず、ゴハンのことなどスッカリ忘れたように
遊び始めたびりさん。

08121502.jpg
@ゴハンが終わったら遊ぶのャ~@

その頃のびりさんは3食食べていたのですが

08121503.jpg
@オモチャでオナカいっぱいになるイヌ@

三食ともこの調子で、まったく苦もなく絶食の一日は終わりを告げました。

その頃と比べると、今は食に対する執着心は強くなりましたが

08121501.jpg
@わたしたちがデザートを食べ始めるとクレクレビームを出すイヌ@

わたしたちがゴハンは終わり、と食卓を立てば

08121507.jpg
@食卓を立つと、大急ぎでオモチャを探しに行くイヌ@

くれくれモードのスイッチがすぐに切り替わって
大喜びでお遊びモードになるびりさんなのでっす。

08121508.jpg
@やっぱり遊びが好き、なイヌ@

次々と新しいオモチャを持ってくるびりさん。
部屋が散らかるんだよ・・@

08121550.jpg

1.jpg
@石垣島で保護されたひな太くん。里親さんを募集中です。
mi-goroさんのブログでひな太くんの様子をお伝えしていますので見てくださいね@

わんわんクラブさんでも里親さんを募集中です。
こちらを見てください~。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08