石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

キズナ 

2009/06/24
Wed. 07:06

 @今日も雲の多い強風の石垣島。この風が止めば梅雨明け?@

きのうの朝は

09062310.jpg
@大潮の満潮の朝@

お魚たちがゴチャマン!と、たっくさんいましたっ♪

09062311.jpg

↑のくるくるの下のつぶつぶたちは魚の群れです。

びりびりが来ると、ササーっと逃げるお魚の群れ。

09062320.gif

朝の満潮時の海の中は本当にきれい!

でも、きのうは風の影響か、波が少しありました。

09062308.jpg

なので、泳ぐのが大変。

泳ぐのが。と言うか・・わたしが溺れそうになると、びりびりがスカサズ助けにやってきて

09062321.gif

背中に乗ろうとするから大変なのっヽ(`◇´;)))))))

09062301.jpg

一応、びりさん的には助けているツモリのようなのです。
ぎゃっーっとか叫ぶと、必ずUターンして戻ってきてくれるし

コーナーに差し掛かると、わたしを待っててくれる気遣いも見せてくれるのです。

09062313.jpg

でもね。その気持ちだけ受け取っておきますね。だって

証拠写真1
待ってるとき、びりびりの方が溺れそう。

09062312.jpg

↓コレも・・

どう見ても、自分が溺れてるじゃない┐( -"-)┌

09062304.jpg
@違うのャ~お助けマンびりびりなのャ~@

・・・・・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

くるくるも泳ぎながらマメにUターンして、様子を見にきてくれます。

09062302.jpg

きのうは海がそんな状態だったので
いつもの大きなビーチまで泳いでいく元気がでなかったのか

その途中の小さいビーチへ着いた途端に、投げてもいないイシちゃんに語り始めたびりびり。

09062306.jpg
@もう、オレ、泳いで散歩はイヤなのャっ!イシちゃん助けてャ@

見栄っ張りなので<これ以上は泳げないのャ。。>とは言えず
こうしてイシちゃんをダシに<泳いで散歩>をサリゲなく拒否していました┐( -"-)┌

09062322.gif

自分よりもわたしを気遣うやさしいびりさん。見栄っ張りびりさん。

そして、いろいろウマイこと考える知能犯びりさん。でも、ドレもかわゆい・゚\( ̄∇ ̄*)

09062307.jpg

         こうして、イヌたちといろいろケイケンを共にするとお互いいろいろわかり合え
益々、キズナは深まっていくような気がしまっす・゚\( ̄∇ ̄*)   

09062305.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10